サポート検索
【重要】GM-JAPAN製品の保証について
目次
GM-JAPAN製品は、新品でお買い上げの場合購入日より1年間の保証があります。
保証の範囲について、改めてご案内いたします。
【保証範囲内】
自然故障の場合は、無償で修理・交換できます。
自然故障例
- 通常使用中に、電源が急に落ちた
- カーソルが動かなくなった
- キーボード入力ができなくなった
- Windowsが起動しなくなった
*故障や異常を感じた場合は「CONTACT」より、状態を詳しくお知らせください。
【保証範囲外】
通常と異なる使い方をした場合や、お買い上げ日より1年以上が経過した商品は修理・交換が有償です。
通常と異なる使い方の例
- 他社製品を接続したら、本体の電源が入らなくなった
(外部電源のない光学ドライブや、GM-JAPAN製品ではない電源アダプタ、出力・入力電圧が異なるモバイルバッテリーなどが含まれます) - 本体を落とした
- 外部から大きな力を加えた
(液晶は自発的に割れません。液晶割れの修理は購入日から1年以内でも有償です) - 水、飲み物、液体がかかった
- 分解、改造、解体した
*1年以上が経過した場合でも、メールでのご相談および弊社での点検は無料です(往路送料をご負担いただいております)。「CONTACT」より、状態を詳しくお知らせください。
【保証範囲外】
フリマアプリ・オークションならびに、弊社契約店以外にてお求めになった商品は、保証対象外です。
保証対象店舗
GM-JAPAN直販店・契約店舗
- Used Fun (GM-JAPAN公式通販サイト) https://usedfun.jp/
- Qoo10 Used fun https://www.qoo10.jp/shop/usedfun
下記リストに掲載されているAmazon契約店舗
- JTC-PC
- サカモトの店
- PSランド
- AnN-PC
- マルチョウ売店