サポート検索
サポート情報一覧
35件中 1-10 を表示
-
- ノートパソコンのフタを閉じても、スリープさせないようにしたい
-
ノートパソコンのフタを閉じた場合、標準ではスリープ状態になります。 これを解除し、電源オンのままにしたい場合は下記の手順にて変更します。 ※電源オンのままにした場合は、バッテリーの残量にご注意ください。 対象機種:…
-
- KINGSOFT 「セキュリティpro」「インターネットセキュリティ」について
-
商品をお届けした際は「無料版」がインストールされています。 お買い上げの際に、商品に同封されていた青いハガキサイズの用紙にかかれているシリアル番号・アクティブ番号を入力することで、ご利用のセキュリティソフトはそ…
-
- 「コンピュータウイルスに感染している」などと全画面表示するニセの警告画面について
-
インターネット上の広告をクリックすると、全画面表示で警告音が鳴る悪質な広告が表示される場合があります。 画面には「閉じる」ボタンを表示させず、電話番号が表示されただちに連絡をおこなうように誘導しますが、この画面は偽物です。 …
-
- パスワード忘れ および “有効期限が切れています”と表示されサインインできない場合
-
「パスワードの有効期限が切れています」が表示された場合についてご案内します。 弊社では商品出荷の際に、パスワードの設定を行なっておりません。 新しいパスワードに変更したい、または新しく設定したい場合 古…
カテゴリー:サポートトップ > 初期化・OS再インストール起動・終了
-
- GLM-10-128 2in1タブレット 表示と操作の不具合について
-
対象機種: GLM-10-128 2in1 タブレットパソコン SN番号: P105***** 2020年10月21日に実施されたWindows 10の自動アップデートにより…
-
- GLM-15-256-P 表示不具合対策とリカバリ方法
-
対象機種: 型番 GLM-15-256-P 15.6インチ ノートパソコン 不具合の内容 起動時、Windows サインイン画面で真っ白の縦線が表示される 発生原因 2020年10月…
-
- GLM-14-3160-240 表示不具合対策とリカバリ方法
-
対象機種: 型番 GLM-14-3160-240 14.1インチ ノートパソコン 不具合の内容 起動時、Windows サインイン画面で真っ白の縦線が表示される 発生原因 2020年…
-
- パソコン初期化後のセキュリティソフト、オフィスソフトについて
-
パソコン本体をリカバリ(初期化)した後は、インストールされていたソフトは削除されます。 次のソフトについてご案内いたします。 ◆セキュリティソフト「KINGSOFT Internet Security…
-
- GLM-MN3350 ミニPC USBメモリからOSを再インストールする方法
-
対象機種: 型番GLM-MN3350 ミニPC OS再インストールに必要なUSBメモリ(お客様にて別途ご用意ください) OS書換え用USBメモリ(16GB以上)× 1本 この方法は弊社製品 GLM-M…
カテゴリー:サポートトップ > 初期化・OS再インストール
-
- GLM-10-128 2in1タブレットPC USBメモリからOS再インストールする方法
-
対象機種: 型番GLM-10-128 10.1インチ ノートパソコン OS再インストールに必要なUSBメモリ(お客様にて別途ご用意ください) OS書換え用USBメモリ(16GB以上)×…
カテゴリー:サポートトップ > 初期化・OS再インストール
35件中 1-10 を表示